THOMASのインターネットボクシングスクール



THOMASのインターネットボクシングの心得を習得するべし



ボクシングで強くなるには体を鍛えるだけではダメなんです。
意識から変えていかなくてはいけません

一度決めたことでも時間がたってやめてしまう人も多いかと思いますが、 その原因は意識の違いにあるんです、



1.あなたがボクシングをする目標を明確にしてください。

サンプル画像

2.もっと具体的になりたい自分を考えてみて下さい

ここではかなり具体的に考えて、紙に書いてください。
すぐ取り出せるように紙をファイルに入れておきましょう。

サンプル画像

日付を書いていつまでに達成する

今度は簡潔に目標を紙に書き壁に貼り付けましょう。
いつも目線のあるところに貼ることにより、自己コントロールがしやすくなります。

サンプル画像

今すぐ行動に移しましょう

後はすぐ行動するのみです!!

サンプル画像

日々の成長が大切

あまり結果だけに一喜一憂せず。
日々の過程、成長に集中してください。

サンプル画像




ステップを踏んで覚えていこう


上に戻る   HOMEに戻る

inserted by FC2 system